ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月12日

6/12釣果報告

今日はトップ縛りでワラサ、ヒラマサ、クロマグロ釣行!

・・・のはずでしたが

予報が良くなく粟島までたどり着けない可能性も・・・

一応浅場のバーチカルに変更するかもしれないので皆さんにはカブラロッドも用意していただき出港!

港を出た時は南東の強風・・・

ダシ風とはいえ沖に出ればそれなりに荒れているハズ・・・

ところが沖に出てみると風が無い!

予報も変わって粟島まで行ける風に♪

それならば!GO!!

ウネリは入っていましたが雰囲気抜群♪

一流し目で良型ワラサのチェイス!

かなりの数でペンシルを奪い合っていました!

ヒットに持ち込んだもののフックアウト・・・

残念!!

何度かチェイスはありましたがその後はヒットなし

シラスに付いたナブラを追いかけてもみましたが、正体はイナダ・・・

時間だけがどんどん過ぎてお昼を過ぎたあたりでしょうか・・・

距離はありましたが水面を切り裂く水しぶきを発見!!サイズは確認出来ませんでしたが明らかにマグロ!

猛ダッシュで向かいましたが間に合いませんね~

その後中層に青物反応が出現

とうとうジグを投入してしまいましたが、きっちりヒラマサゲット!流石です♪

6/12釣果報告

ここでタイムアップ。

帰りにナブラでもあったら撃ちましょう♪ってことで港に向け船を走らせていると・・・

潮目にナブラ発見!

何度か回り込みに失敗しましたがイナダを数匹ゲット♪

そして今日は彼の独壇場!

イナダの群れから二連発でワラサを引きずり出しました!

6/12釣果報告

素晴らしいです♪


釣果

ヒラマサ

イナダ~ワラサ

サゴシ



同じカテゴリー(粟島釣行)の記事画像
11/28釣果報告
10/27釣果報告
10/26釣果報告
10/17釣果報告
8/20釣果報告
8/6釣果報告
同じカテゴリー(粟島釣行)の記事
 11/28釣果報告 (2017-11-29 13:54)
 10/27釣果報告 (2017-10-28 06:07)
 10/26釣果報告 (2017-10-27 16:39)
 10/17釣果報告 (2017-10-17 20:20)
 8/20釣果報告 (2017-08-22 11:19)
 8/6釣果報告 (2017-08-07 09:17)
Posted by takeっち at 21:14 │粟島釣行

削除
6/12釣果報告